お金を作る方法.COM

                 

              〜 お金を作る科学、実践的方法〜

スポンサード リンク

 

審査の甘いカードを作ろう
 
審査の甘いカードを作ろうと考えるとき、あなたはいろいろとどこで作ればいいのか疑問があると思います。まずクレジットカードや消費者金融でカードを申し込むときに必ず審査というものがあります。これはあなたにお金を貸しても大丈夫かどうか、そしていくらまで貸せるのかを判断するためです。審査をして大丈夫なようであればあなたは晴れてカードを手にすることができます。ただしチェックの厳しいところでは審査に落ちることもありますので、注意がひつようですね。
 
 
あなたが必要なもの
 
基本的に保険証免許証など身分が証明できるものが必要です。パスポートや住民票でも良い場合もあります。そして住所や連絡先、電話は必ず必要です。借りる金額によっては収入を証明できる書類も必要になる場合があります。
 
 
申し込む場所
 
カードが欲しい、そんな時はどこで申し込めばいいのでしょうか? 
 
それはあなたが入会したいカード会社なり消費者金融に連絡をしてみましょう。そうすればそのカードの入会の仕方や申し込み書類を送ってくれるはずです。その他インターネットから直接申し込む方法や店舗に行くやり方もあります。店舗では対面で面接する場合や無人の機械から申し込みできる消費者金融もあり、とっても便利ですね。
 
 
審査の基準
 
審査の基準はあなたの属性から始まって、収入、信用状況を調べます。複雑に何項目もある審査ですが、その審査の基準は各社まちまちです。それであなたに貸しても良いと判断された場合はカードが発行されます。
 
 
審査が甘いところは
 
実際に申し込んでみて必ず審査に通過するかどうかはその人次第なわけですが、とりわけ審査に通りやすい会社はというと、クレジットカードの場合、銀行系より流通系のほうが割かし甘いようなことは言われています。そしてビザやマスターなどの提携がある場合もゆるくなるようなことが言われています。
 
 
消費者金融は甘い
 
イメージ的にも一番作りやすいカードはやはり消費者金融でしょう。昨今ではインターネットから気軽に申し込めるようになりましたし、無職の方やブラックではない人なら審査をしてカードを作るまでに一番早い方法だと思います。 最近では金利の法改正が行われ、随分安い金利で借り入れできるようになったのも魅力的です。中には一定期間無利息なんて破格なキャンペーンもしていますので、賢い消費者であれば、常に何枚かのカードは必需品にもなっています。
 
スポンサード リンク

 

inserted by FC2 system